新型コロナウイルスにおける、お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染予防のため、ボイゲルではどのような対処をすべきか正直、現在も悩んでおります。

営業自粛、時間短縮営業…。生活必需品かどうかの線引き…。

3つの密を避けることが肝要であるため、マイカーで通勤し、個人で製造販売しているボイゲルとしては、今のところ通常営業をしています。

但し店内販売スペースが非常に狭いため、2組以上のお客様が同時にご来店下さった時は、できる限り、最少人数でのお買い物をお願いしたいと思っています。

目の離せないお子さんの場合は店内で大丈夫ですが、そのほかのお連れ様には大変心苦しいのですが、車の出入りにお気を付けいただきながら、玄関先でお待ち頂けたらと思っています。

さらにご予約に関してのお願いですが、オーナー自身に発熱症状が出たり、もしくは感染者に濃厚接触した疑いが出た場合は、急遽営業を2週間以上取りやめることがあります。

そのため、ご予約を受付しても、予定通りのお渡しが出来ない場合があります。この点をご了承いただければ、ご予約を承りますが、お客様には”受け取れなかったときは、他のお店の商品を…”といった、代替案を予めお考えいただけたらと思います。

(ご予約を承りながら商品のお渡しが出来なかった場合は、当たり前ですがお代は発生しませんのでご安心くださいませ。休業を決定した時点でお客様にはお電話にてキャンセルの旨をお伝えします。)

今後、感染拡大の程度によっては、営業形態の見直しがあるかもしれません。その際はまたこちらで情報発信をする予定です。

よろしくお願い致します。

2020年04月15日