追加のご報告(その1)です

先回、ご予約受付一時停止のご報告をさせて頂きましたが、その後の状況を、変化があり次第、少しずつお知らせしてまいります。(相変わらず未確定なことばかりで、歯がゆい気持ちでいっぱいですが…。)

まず11月16日(水)に右手小指の手術をすることになりました。全治3ヶ月だそうです。

術後は三角巾が必要とのことで、三角巾を外せるタイミングを伺い忘れてしまい、すぐ外せるのであれば良いのですが、期間が長いと、仕込み再開のタイミングが遅れてしまいそうです。(こちらについては手術の時に先生に伺っておきます。)

お店は開けようと思っておりますが、しばらく箱詰めのラッピングはお休みになりそうです。いつもより少しお会計や袋詰めにお時間がかかるかもしれません。ご迷惑をおかけ致します。

無理をすると折角の手術が台無しになるということで、リハビリはしっかりして、今後の仕込みに備えたいと思います。

指の固定方法について、小指だけにして装具が大きめになるか、小指と薬指を2本一緒に固定してコンパクトにまとめるかのどちらかになりそうですが、その具合によって、仕込み再開時の生産量が変わってきそうです。こちらについては追ってご報告致します。

近々クッキーのご購入を検討されていたお客様には大変申し訳ありません。そして温かいお声をかけてくださいましたお客様、ありがとうございます。

2022年11月08日