ご予約受付 一部再開のお知らせ

右手小指の手術によりご予約受付を停止していましたが、お絵描きクッキーのみ、一部再開したいと思います。(その他の焼き菓子については仕込めるものとそうでないものの判断が難しく、今しばらくご予約受付はお休みさせてください。)

ただし、リハビリ通院のため、お渡しのお日にちが限られてしまうのと、右手親指の腱鞘炎は続いていますので、たくさんの数は承れません。(今現在の仕込み量(お絵描きクッキー)は術前の8割くらいまで回復しています。)

リハビリ日程について、期間は約3ヶ月~半年(150日に訂正します)週2日が望ましいそうですが、自宅でしっかりとリハビリがこなせるのであれば、週1でもいけるかも?とのことでした。これは実際リハビリを進めてみなくては判断がしづらいところです。ですので当面の間は週2で(その内の1日は火・水曜のどちらかで)通うつもりでいます。

この日程を組むにあたり、2週間先までしか、リハビリ予約が出来ないとのことで、この点で、お客様にご迷惑をおかけすることになりそうです。

とりあえず病院がお休みの日曜・祝日・第2第4土曜日は、お渡しが可能です。また、12月29日~31日もお渡しが出来ます。

そして今現在リハビリが入っているのは(とりあえず12月半ばまでの予定です)12月6日、13日、15日ですので、この日+ボイゲルのお休みの日以外ではお渡しが出来ます。(ご注文内容に沿った納期をいただけるのであれば、ですが…。)

12月中旬以降のリハビリ日程が組まれ次第、営業カレンダーに反映して行く予定です。引き続きご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2022年11月29日